2017/05/22

「オトカドール」ホロリボンが手に入らなくて困ってますって貼り紙がロケーションに出たぞ!


おーおー、やっと貼り紙する店が出て来たみたいだけど、
これドラコレ筐体のやつは全然影響ないじゃん。

↓この型の筐体は元からキラカードの払い出し機能が無く、
 今後も稼働継続に一切影響ありませんのでご安心を。
 初めてこっちの(処理落ち連発する)ポンコツ筐体の方が有難く思えて来た・・・。

IMG_6476.jpg

↓こないだ「ニャンドラ筐体をホロ用紙なしでも動く様にアップデートで手直ししてよ」と
 ブログに書いたらコナミさん見に来てくれたし、お客様相談室にも電話で言ってあるので、
 そのうち何とかしてくれるんじゃないですかね?

コナミ

もしかするとキラカードの印刷機能はなくなるかも知れないけど、
別にホロ用紙が調達できなくなったからって、撤去とか稼働終了ってのはないと思う。

コメント

非公開コメント