2017/05/20

「プリパラ」またまた再録SCRスーパーサイリウムそふぃシューズを当てたぞ♪

本日、モーリーファンタジーf岡山店でゲット!
右の筐体から順にイチオシカラー青、黒、ピンクで、青の台で1クレやった後、
カニ歩きで隣の黒の台に移動して2クレ遊んだら出ました(*´∀`人 ♪
(前回はチームコーデ枠に出ましたが、今回はイチオシカラー枠に出現!)

IMG_6699.jpg

ダブりだけど、トレードの弾になるのです~っごく助かりました♪
こないだチームスーパーサイリウムそふぃヘアアクセを譲ってくれたおねーちゃんが、
私が提供予定だったチームスーパーサイリウムらぁらワンピを自排してしまい、
交換するものがなくなって非常に困っていたのですが、
LINE送って聞いてみたら、どうもこのシューズは持ってないと・・・。

なので、このシューズは仲良しのおねーちゃんに即プレゼントです♪
いつもありがとう~(* ´ ▽ ` *)

コメント

非公開コメント