2017/05/19

「Minecraft: Nintendo Switch Edition」を購入したぞ♪

そういえば、少し前に私の誕生日だったんですが、
仲のいいおねーちゃんから「プレゼント何がいい?」と聞かれて・・・。

一瞬、「現金!!!」って素で答えそうになったんですけど(爆)、
女の子からのプレゼントに、さすがに金を要求するのは生々し過ぎる様な気がして・・・。

妥協して、「じ、じゃあ商品券みたいなやつで!!!」

と答えた所、ニンテンドーポイントカードをプレゼントして頂きました(*´∀`人 ♪
わーい!うーれしー!!
(ついでに、おねーちゃんが同封のメッセージカードに
私の大好きなサーバルちゃんのイラストも描いてくれたので、それもチラ見せ・笑)

IMG_6676.jpg

・・・てな訳で、わざわざSNSで出会い厨する気なんか起きないくらい、
普段から女子とイチャイチャしまくってる、リア充のさおりんなのであった( ̄^ ̄)ゞ

てか、ネットで得体の知れない異性と出会い厨とか、面倒臭そうな気しかしない・・・。
事前に容姿も何も分からないのに、いざ会いに行ってみて、
その場でとんでもない相手とか出てきたら、一体どーすんのよ?(苦笑)

で、さっそく購入しましたよ!
「Minecraft: Nintendo Switch Edition」
Wii U版も持ってるけど、改めてまた買っちゃいましたわ~(笑)

C__9DmiUIAACg9h.jpg

暇な時間を見つけては、クリエイティブでちょこちょこお家を作って遊んだりしてますが、
相変わらず止め時の分からないゲームなので、
ほっとくと延々何時間でもやっちゃいますな・・・。

↓マイクラと言えば、この人!


コメント

非公開コメント