2017/05/15

「プリパラ」お友達のママからガーリッシュモーリーコーデを借りて来たぞ♪

おとといの晩、お友達のママから

「200円入れて1回やっただけで出ました!(*^_^*)」

と連絡来たので、昨日、さっそく貸してもらいました(笑)

IMG_6580.jpg

相変わらず、モーリーのポスターに
「20分の1の確率で出ますよ」とか書いてありますが、
20回やれば100%必ず出るものでもないので、
確実に欲しい人は、自排にこだわらずヤフオクで買った方が手っ取り早いでしょう。
(1500~2000円程度で入手可能です)

昨日もホームのモーリーで遊んで来ましたが、
満席だったので並んでると、隣の台で遊んでたお姉ちゃんが
「終わったけど、代わりましょうか?」と声掛けてくれたり、
自分の前で遊んでたお姉ちゃんが、お買い物する前に
「すいません、500円課金してもいいですか?」と事前に断り入れてくれたり、
気配りのできる子ばっかりで、すごく気持ちよく遊べました(* ´ ▽ ` *)

いつもこういう人達ばっかりならいいんだけど、
岡山のモーリーにもたまに来ますよ?
後ろ並んでるのにガン無視で連コインしまくるアスペのBBAとかもね(苦笑)
そういう輩には、私もう思いっきり怒鳴ってますけど!
したら、大体怖がってスゴスゴと6階のセガに逃げて行くので(爆)

コメント

非公開コメント