2017/05/14

「プリパラ」遂にぴさき公園でキュアまこぴーの素顔を目撃したぞ!

倉敷名物のコスプレおじさんチーム、キュアまこぴー氏の事ですが・・・。


昨日、ぴさき公園に行ってた友達から
「岡山のキュアまこぴー来てるよ!」とLINEが来て、
彼らの素顔を見たくて仕方なかった私は、友達に撮影を依頼。

結果・・・。

顔はヤバすぎて、
ネットに載せられない代物である事が
痛いほどよく分かりました(爆)


なので、当ブログでもお顔の公開は控えさせて頂きます。
隣のイベントキャラクターのらぁらちゃん、頭に被り物してますが、
正直、このおじさんたちにも被り物か夜店で売ってるお面が必須だと思う。

IMG_6541.jpg

見てはいけない物を見てしまった感が凄い・・・。

一言で言うと、
ケンシロウ、ラオウ、サウザー、アミバ
がプリパラのコスプレして、並んで歩いてる感じ。



IMG_6543.jpg

私はこの人達にリアルで会った事は一度もないんですが、
同じ県内に住んでる以上、そのうちどっかで出くわしそうな気はするので、
そりゃもう、今から戦々恐々としてますよ。

コメント

非公開コメント