2017/05/13

「プリパラ」400円でチームスーパーサイリウムらぁらワンピ(3枚目)を当てたぞ♪

今日はモーリーファンタジーf岡山店でプリパラ遊んで来ました♪

満席だったので、とりあえずトモチケ交換ボードに自分のトモチケ挿したら、
すぐ隣の筐体で遊んでた成人女性(?)が
マッハで私のトモチケを「ぐわしっ!」と掴んで
交換してってくれたのには笑いました(´∀`*;)ゞ
ありがとうございます。

私のトモチケは、どちらかというと今までチビッ子がよく交換してくれてましたが、
最近は大きいお姉ちゃんが交換してってくれてる所もちょくちょく見るので、
嬉しい限りです。

とりあえず、3台全部子供とおばちゃんで埋まってたので、
一番早く終わりそうだった真ん中の台に並んで、いざプレイ開始♪

今までにも何度も書いてますが、
さおりんちゃんはドリームシアターとかイオキャンに全く興味が無いので、
遊ぶステージは迷わずプリパラTVライブを選択!
わざわざキャンペーン開催中のモーリーファンタジーで、
どこの店でも出来る通常ライブばっかやってすいませんねぇ・・・(笑)
自分でも相当KYな事やってるとは思う(爆)
ちなみに隣でやってたおばちゃんは、ずっとドリームシアターで遊んでて、
「イオキャン出ない~、出ない~」と頭を抱えてる様子でした。

それはさておき、先週、30クレ近くSCRがさっぱり出ない沼状態が続いて、
3日前にようやく再録SCRそふぃシューズが出たと思ったら、
それから4クレで、立て続けにまた現行SCRが出ました!
チームスーパーサイリウムらぁらワンピ(3枚目)です。
なんでか知らんけど、さおりんちゃんはらぁらのSCRばっかり当てまくる・・・。

IMG_6553.jpg

・・・にしても、全然出ない時と、固まって出る時の波が激しいな・・・このゲーム。
決まった排出順のないパチンコみたいなゲームだから仕方ないけど。

タイム1弾のSCRであと持ってないのは、
「チームスーパーサイリウムそふぃヘアアクセ」だけだったんですが、
上のらぁらワンピを引いた後、友達のお姉ちゃん達にLINE送りまくって
誰か余ってる人いないか聞いて回ると、幸い交換相手が見つかりました♪
なので、今日引いたらぁらワンピはトレードでお友達にそのまま放出予定です。

あと700円ほど遊んだら、
女神にあいされたアイドルにランクアップするぞ~!( ̄^ ̄)ゞ

コメント

非公開コメント

よかったですね。ちなみに私の方はSCRが出ても旧作アイテムの方を選んでます。最近ではドリシアがメインになりつつあります。効率がいいので。愚痴になってすみません。

Re: タイトルなし

> よかったですね。ちなみに私の方はSCRが出ても旧作アイテムの方を選んでます。最近ではドリシアがメインになりつつあります。効率がいいので。愚痴になってすみません。

ドリームシアターは同じのがだぶった時の200円単位の無駄感が嫌で全然してないです。