2017/05/10

「プリパラ」再録スーパーサイリウムそふぃシューズをゲットしたぞ♪

今週は近所に白台がないので、紫とか水色の台でちょこちょこやってます。
紫台でやる時は、もちろんあろまのSCR狙い!

微妙にコンマ2つ下アップデートしてますが、再録SCRは問題なく出ます(後述)

IMG_6485.jpg

今日はチームスーパーサイリウムそふぃ一式コーデで遊んでましたが、
5クレ目でチームコーデ枠に「スーパーサイリウムそふぃシューズ」が出現!
しかし、前回のSCRが出てから通算30クレくらい経ってるので、
お世辞にもガバガバとは言えない状態ですが・・・。

IMG_6481.jpg

家に帰って神1弾のプリチケ入れてるガァルマゲドンのファイルを確認すると・・・。
ちょうどそふぃのSCRはシューズだけ抜けてて、
一年遅れで旧そふぃSCRコーデが一式揃いました(笑)
神1弾やってた当時は、揃わなかったSCRが一年後に何とかなるとか
夢にも思わずに遊んでたな~。
あの時、無理してやんなくてホント良かった!

コメント

非公開コメント