2017/05/07

「プリパラ」【悲報】Google+でQRクレクレしてた公式YouTuberのあややんが池袋の大会で優勝


やれやれ。
優勝者どっかで聞いた事ある名前だと思ったら、いつものDQN親子じゃん・・・。
確かアイカツ!の全国大会でも八百長やってなかったっけ?
↓この親子(苦笑)

2016/12/02
「プリパラ」ネット上でQR交換。
規約違反のユーザーが公式ユーチューバーに堂々選出される。
http://saorinpq.blog.fc2.com/blog-entry-2934.html

しかし、いい年したオッサン、オバサンが大勢雁首揃えて参加してたはずなのに、
いつものちゃおフェスだか次世代WHFだかの優勝常連DQN親子を、
誰も止められないとは情けない・・・。
一発勝負でリズムゲーム2ミスしかしてないらしいから、
仮にケチット岡庭和輝が参加してたとしてもボロ負けだったろうな。
(今のスコアタなんて一回700円も掛かって馬鹿らしいから誰もやらないだけで、
オメーを神だと思ってる奴なんか誰もいやしねぇよ・・・苦笑)

頼むから、明日はキッズカード界隈で有名なDQN親子とかじゃなくて、
くれぐれもまともな人が優勝するのを期待してるよ?
関東一円のプリパラおじさんの集団、
全員あややんとかいうガキんちょに負けて面目丸潰れなの、
どうにも情けないったらありゃしない・・・。

コメント

非公開コメント