2017/05/05

「プリパラ」白台チャレンジ6日間の総括。6400円使って現行SCR×2、再録SCR×3!

本日7クレでSCRみかんワンピ排出!(*´∀`人 ♪
わーい!たーのしー!(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_6393.jpg

この6日間の白台SCR排出のまとめです。

1日目(10クレ)・・・チームSCらぁらワンピ
2日目(11クレ)・・・SCRレオナワンピ(再録、イチオシカラー枠)
3日目(16クレ)・・・SCRらぁらヘアアクセ(再録、チームコーデ枠)
4日目(10クレ)・・・チームSCらぁらヘアアクセ
5日目(10クレ)・・・何もなし
6日目(7クレ)・・・SCRみかんワンピ(再録、チームコーデ枠)

計64クレで現行SCR×2、再録SCR×3

平均すると約1200円毎に何かしらのSCR
引いてる計算になりますね・・・。
神弾の頃に感じていたストレスが一気に消えました♪
これくらいの頻度でSCRが出てくれたら、モチベーション維持できるからね。
神弾当初、SCRの余りの出辛さにブログで文句ばっか連発して
ほとんどプリパラで遊ばなかった私ですが、マジでやらなくて正解だったよ・・・。
一年後にこんなガバガバになるとか夢想だにしなかったわ!

とりあえず、結構な頻度で再録SCRが出る事が分かったので、
後はタイム2弾までゆるプレイに戻ろうかと思います。
本稼働前のモーリーファンタジーの先行ロケテの頃からプリパラやってる私ですが、
たぶん、排出的にプリパラやってて今が一番楽しいですわ・・・(笑)

コメント

非公開コメント