2017/05/03

「プリパラ」白台チャレンジ4日目!チームスーパーサイリウムらぁらヘアアクセが出ました♪

今日も10クレやって、残念ながら再録SCRは来なかったものの、
最後にSAT突入して、現行弾のSCRが来てくれました♪
これで収支はプラマイゼロかな?

IMG_6362.jpg

私の体感だと、再録SCRと現行弾SCRの出方は五分五分くらいです。
て事は、両方合わせてSCRの排出数は神弾の頃の倍くらいにはなってると思う。
(あの頃は再録のSCRがなかったからね・・・)
やっとまともな排出バランスになって来たか?って感じです。
但し、イチオシカラーは何かしらのSCRが引っかかる色で必ず遊ぶ事。
何も考えずに茶色とか緑の台でやってると、再録の出が半分になります。

神1弾の頃は、それこそ
「一万円入れてもSCRが一枚も出ない!」
・・・と頭を抱えている人がちらほら見受けられるくらいの惨状でしたが、
タイム1弾では、流石に一万円でSCR0枚って人はなかなかいないだろうね(苦笑)
再録も含めれば、よほど運の悪い人以外は
結構な枚数のSCRが出てるんじゃないか?と思います。

コメント

非公開コメント