2017/05/02

「プリパラ」2日連続で再録SCRが来たぞ♪

今日も白台で再録SCR出ないかやってみました。

座って2クレで隣の20代くらいのお姉ちゃんがSCRのみかんヘアアクセ出して、
嬉しそうにスマホを構えて記念写真撮ってたので、
横目で「いいな~(´・_・`)」と思って見てたら、
直後に自分とこにもSCRらぁらヘアアクセが来ました(*´∀`人 ♪

IMG_6343.jpg

「何だよ・・・結構ガバガバなのか?(;゜0゜)」

と調子に乗って、もう一枚SCR出そうと14クレやったら何も出なくて爆死(笑)
今日の所は引き揚げました。
ガバガバなのかそうじゃないのか、イマイチよく分からん・・・。

とりあえず、今週は近所に白台の店が2軒あるので、もうちょい頑張ってみますわ。
白台ある時だけガン回しで、ない時は3日に一回300円程度遊ぶくらいでいいと思う(笑)

コメント

非公開コメント