2017/05/02

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」しまパトに行ってきたぞ♪

久し振りのしまパトです(笑)

お友達のおねーちゃんから、ディズニーフェアで売ってる
「美女と野獣のバニティ探して買って来て!(><)」
と頼まれたので、ちょっくら探しに行って来ました♪
(おねーちゃんの近所のしまむらでは売り切れだったらしい・・・)

現在、しまむらではディズニーキャンペーンやってて、
380円以上お買い上げでオリジナルピンバッジがもらえます!

IMG_6313.jpg

さっそく、店員のオバちゃんに聞いてみると・・・。
あったあった!(*´∀`人 ♪
ディズニーのバニティ、全種類各一個ずつ在庫ありました♪

おねーちゃんとLINEで相談しつつ、最終的にこちらの美女と野獣のバニティを購入。
しまむら安心価格1500円でした(笑)

IMG_6321.jpg

そして、レジでオリジナルピンバッジの抽選。
くじ引き箱みたいなのに手を突っ込んで、
手探りで欲しいピンバッジを当てる感じになりますが・・・。
見事、一発で「ベル&野獣」をゲット!

IMG_6327.jpg

ジャスト380円のきんちゃく袋とかも売ってるので、
ピンバッジフルコンプ狙いの人は、そういうのを何度も買うのもアリかも(笑)
チビッコのお小遣いでも買えるので、お母さんにしまむらに連れて行ってもらおう♪

コメント

非公開コメント