2017/05/01

「プリパラ」遂に再録SCRをゲットしたぞ♪(ガバガバって程でもなかったが・・・)

再録SCRが出ると聞いて、この一週間に五千円ほど突っ込んだけど、
出たのはタイム1弾のSCR2枚だけ・・・。

気が付いたら、さおりんちゃんのアイドルランクも
「トップオブアイドル」まで上がってましたΣ(゚□゚(゚□゚*)
あと2つでランクマじゃん!
タイム1弾から、コインショッピングで売ってるマイクで
毎日プリパラでも1プレイ8万弱とか凄まじくいいねが入るから、
600万とか意外とすぐなんだよな~。

IMG_6288.jpg

さて、今日も白台で頑張って来ました。
11クレで遂に「スーパーサイリウムレオナワンピ」排出!
イチオシカラー枠に出たので、やっぱ白台でやるのが大事なんだな・・・。
先週、う○こ色とか黄色の台でもやってたけど、うんともすんともだったもん(つω-`。)

IMG_6291.jpg

結局、この一週間でトータル6000円ほど突っ込んで初めて再録SCR出たけど、
排出は当時より多少マシになったくらいで、全然ガバガバじゃない気がするんだが・・・。
バカッターでガバガバ連呼してた連中にお仕置きして回りたい心境だわ(*`へ´*)

コメント

非公開コメント