2017/04/25

「プリパラ」モーリーファンタジーのトモチケ全国シャッフルでキ○ガイのトモチケ探してみたんだけど

岡山駅前のモーリーには、あんま有名どころのトモチケ流れて来てなかったな・・・。
幕張新都心のモーリーから「ケチット」「アシュリー」とか、
伊丹のモーリーから「ころま」「ころは」「すいせいせき」が流れて来てたら
持って帰ってやろうかと思ったんだが・・・(爆)

IMG_6104.jpg

逆にさおりんちゃんのトモチケがどこまで流れて行ったか気になる・・・(笑)
他県のモーリーでさおりんちゃんのトモチケ交換した人がもしいたら連絡下さい。
(大体はモーリーに回収される前に地元の子が持ってっちゃってると思いますが)

こないだケチット岡庭君に誤解されたから一応書いておくけど、
もし目の前の交換ボードに君らのトモチケ刺さってたら、ネタになるから持って帰るよ(笑)
でも、キ○ガイとわざわざ連絡先交換してまでトモチケやり取りしたいとは思わないなぁ・・・。

コメント

非公開コメント