2017/04/25

「プリパラ」久し振りにモーリーファンタジー倉敷店に行ってきたぞ♪

駅前モーリーの神ガチャが売り切れっぱなしでなかなか補充されないので、
久し振りに倉敷モーリーの方を覗いてみました。

こっちも2台とも品切れか・・・。

IMG_6093.jpg

こないだ駅前モーリーで仲良くなってトモチケ交換したおばちゃんが、
「倉敷のモーリーは神ガチャ売り切れてもすぐ補充してくれるんですよ!」
って私に教えてくれたので期待して行ったんだけどな・・・。
こっちもダメでした。

こりゃ福山(広島県)とか姫路(兵庫県)まで行かにゃならんのか?
それも面倒くさい上に交通費がなぁ・・・。
ホームの駅前モーリーが補充してくれるまで、おとなしく待つか・・・。

エディオン倉敷本店にも寄ってみました。

クローゼットリフィル ドリチケ用セットが250円であったので即購入。

IMG_6098.jpg

自分で使う以外に、お友達のおねーちゃん達もコレ欲しがってるので(笑)、
時々分けてあげたりしてます♪

↓どうでもいいけど、ゆうちん神ガチャ壊すなよ・・・((´・ω・`;))

コメント

非公開コメント