2017/04/22

「プリパラ」友達が800円で再録SCR(みれぃの足)ゲット!

再録出るのか気になって、私もモーリーで夕方500円やってみたけど、
まぁその程度じゃ出ないわな(笑)

でも友達から「800円で再録のみれぃの足が当たった!」と連絡来ました。
どうやらネタではないらしい・・・。

IMG_6002.jpg

つか誰だよ、排出ガバガバとかデタラメな事言ってんの・・・。
そう思うんなら自分で金入れてやってみろ!!
タイムライン上に色んな人間の報告が流れてくるだけで、
一人一人が当ててるのは大半が1~2枚でしょうに。

今日の私は500円でPRのトップスが一枚出ただけよん。
持ってないやつだったから良かったけど。

昨日ほどじゃないけど、またパンが安かったので2つ購入。

IMG_6003.jpg

コメント

非公開コメント