2017/04/21

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」キー持ち運び用のポーチを頂きました♪

「キー入れるポーチ探しに行くっ!」

・・・とディズニーストアに買い物に行った、お友達のおねーちゃんが、
なんと、私にもお揃いのポーチ買って来てくれました♪
どうもありがとう~!(* ´ ▽ ` *)

↓アリエルのペンケース

IMG_5968.jpg

↓さっそく、中にマジカル&キラキラシャイニーキーしこたま入れてます(笑)
全部持ち歩くと無くした時にエラい事になるので、家に何個か置いてった方がいいかな?

IMG_5972.jpg

↓ついでに一緒に買って来てくれたメモ入れ♪

IMG_5970.jpg

女子からのプレゼントなので、大事に使わないとな~(´∀`*;)ゞ

コメント

非公開コメント