2017/04/21

『スーパーボンバーマン R』に大規模アプデ!操作性や遅延などが大幅に改善!?

コメント

非公開コメント

No title

さおりんさん

こんにちは
私は最近アイスタを始めたのですが、また人気が出て来ているのですか?
友達に聞いたら倉敷のSEGAであった認定会も37人のエントリーがあったらしくて
友達は外れてしまったみたいです
大人の人が多かったそうです
明日のマルナカ高屋も多いかもしれませんね

Re: No title

さくらさん

去年不人気だったせいで開催する店舗が超少ないのと、
賞品を今までのどうでもいいイロチの服から希少品にしたのが
人が増えた(ように見える)原因でしょう。

エントリーが増えたって言っても、
どうでもいい親兄弟までもが娘の滑り止めでエントリーして
人数水増ししてるだけなのはプリパラと同じ。
本当にやりたい女児は大して増えてない様な・・・。

マルナカも最近たまにしか行ってないので
あんま状況分かりませんね・・・。
私は最近はだいたい駅前のモーリーファンタジーfに居ますので。

去年のアイスタ!は大会参加者0とかザラで、
ふぇすたらんどの司会の兄ちゃんが悲鳴上げてましたが(笑)