2017/04/18

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」オリジナルグッズキャンペーン!!人気景品はどれだ!?

久し振りにテクノランドに行って、キャンペーンの様子を見て来ました。
すっかり出遅れてしまいましたが、果たして現在の状況は!?

IMG_5867.jpg

ダントツ一番人気の景品は、カードホルダーでもトートバッグでもなく、
40pt交換のカラビナ付きぬいぐるみパスケース!!
これは予想の斜め上だった・・・(;゜0゜)

既に生徒会長とことりちゃんと凛ちゃんが在庫切れで、
その辺が人気なのかなぁ、と・・・。

IMG_5878.jpg

たぶん、鞄にこれ見よがしに付けて歩けるのと、
好きなキャラ選ばせてもらえるのが良かったんじゃないかと・・・。

カードホルダーは在庫5冊、トートバッグは在庫7つくらいあって、
思ったほど人気なかった・・・。
どっちも別に急いで取らなくても良かったんじゃん(苦笑)
トートバッグはアレだよ、キャラのシルエットしか描いてないのが酷いと思う。
在庫が捌けないのは完全にデザイン的な問題。

テクノはガラスケースに景品在庫全部入れて展示してくれてるので、
何があと何個残ってるか非常にわかりやすい。
家からも近いので、ここでキャンペーン参加に決めましたp(*^-^*)q

IMG_5880.jpg

よ~し!
頑張って景品ゲットするぞ!


最初に何をもらうかは、在庫状況を見ながら考えたいと思います(汗)

コメント

非公開コメント