2017/04/18

「プリパラ」【超速報】さおりん氏、日頃の行いがプリパラシステムに認められ20個目の神ジュエルゲット!!

ホームの駅前モーリーの神ガチャは一台売り切れ、もう一台も完売寸前という状況。
この三日間、ラストスパートで回しまくって来ました( ̄^ ̄)ゞ

しかし、前回大当たりから三千円くらい使ってるのに大当たりが来ず、
今日は9クレで5回ファララ降臨したものの、SRSRSRPRPRという最悪な排出。
遂に超次元アイドル・さおりんちゃんの運が尽きたか・・・という事で、
ここで遂にサブキャラを新規作成!
名前は以前から「プリパラ 青うさぎ」でググって、カワイイやつを押さえてありました(笑)
青うさのサブキャラ名で一番有名なのは「らぁら」とかだけど、
それはありきたり過ぎて嫌だったので・・・。

↓その研究生のサブキャラちゃんで1クレ。
一発で大当たり出ました♪

IMG_5851.jpg

・・・やっぱ、排出悪い時はアカウント変えないとダメみたいね・・・(つω-`。)
もっと早く作っとくべきだった。
今までさおりんちゃん一本でランクマまで上げたい気持ちが強かったけど、
ここまで排出悪化すると、流石に頭抱えるわ。

らぁらの神ジュエル、3個目~♪

IMG_5852.jpg

↓トモチケのマイキャラの顔にポスカでメイクしまくり(笑)
お友達のお姉ちゃんに見せたら、割と好評でした♪

IMG_5861.jpg

ここまででちょうどタイム1弾、ジャスト一万円ほど使いました。
一万円で神ジュエル6個、SCR6枚排出したので、
神弾の頃と比べると、今回はかなりツイてました。

駅前モーリーの神ジュエル、ラス1かと思ったけど、
大当たり後に見たらまだ売り切れ表示出なくて、多分もう1個あるみたい。
でももう一万円使っちゃってキリがいいから、
明日からはペースダウンしてゆるプレイで遊ぼうかな・・・。

最近、スクフェスACも全然やりに行けてないから、
そろそろ行かないと景品交換が・・・(T_T)

コメント

非公開コメント