2017/04/08

「プリパラ」そういえばご所望の”ふんわりおさげ”は買えた?→買えたよ。でも・・・。

1プレイにつき買えるもんが5品目しか表示されないから腹立つんだよ、
これ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

上のらぁらのバストアップとか選択アイテムの拡大画像いらんだろ!
ちゃんと未購入のアイテム全部並べて、
青・緑ボタンスクロールで常時好きなアイテム選んで買える様にしろよ!
オトカドールのテーラーニャンドラの後発丸パクリなのに、
あっちよりすこぶる使い勝手悪い劣化コピーとかどういう事?

IMG_5407.jpg

買いたいアイテムが回って来るまで
他のもん買わずに貯金した状態で待たなければならず、
別の物を気軽に衝動買いしたりできないのもいただけない。

私の場合、ジュリィの髪型からイメチェンしようと思って「あみこみロング」買ったら、
次のプレイでもっと好みの「ふんわりおさげ」が出て来て、
「え~!?こっちのが欲しかったのに!」ってなった・゚・(つД`)・゚・
でも「あみこみロング」買うのに消費したコインはもう戻って来ないし、
仮にまた1700コイン溜まっても、
ショップに「ふんわりおさげ」が並ばないと買えない。

いらないアイテムは一旦コインに戻して、
すぐまた別のアイテム買ったり出来ないとダメでしょ?
子供の小遣いで1700コイン貯めるのにどんだけ時間掛かると思ってんだよ・・・。
それ以前に、事前にラインナップが何々あるのか見れねーと、
必要なアイテムの取り捨て選択もできねーよ。
色々おかしいよ!このゲーム。

まあ、とりあえず、私は大人の財力ですぐまた1700コイン貯めて、
運よくすぐ「ふんわりおさげ」が店に並んでくれたので、
スムーズに買い直しできましたが・・・。
毎回こんなに事が上手く運ぶとも思えんよ。
出ない時は10クレくらいやっても欲しいアイテム出ないしな。

IMG_5410.jpg

そういえば、もうタイム1弾から50クレ以上やってるけど、
未だに「かしこまっ!」のスタンプ一回も出て来てませんよ?
コイン持ってるのにランダムに出て来た時しか買えないとか、
ガチで店番する気あんのか?上のキャラクターは。

ニャンドラの方がよっぽど優秀だわ(苦笑)

コメント

非公開コメント

No title

これはいけない。