2017/04/08

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」遂に海未ちゃんのHRをゲットしたぞ!

プリパラのタイム1弾と、DCDディズニーの3だんと、
スクフェスACのスクコレコラボPRカードゲットキャンペーンがいっぺんに来て、
どないせーっちゅうねんみたいな感じですが・・・。
とにかくアミパラ岡山店に行って来ました( ̄^ ̄)ゞ

まだ在庫は大丈夫みたいだな・・・ほっ。
2年生は割と3人とも好きだから、誰のカードが当たってもいいんだよね。
私はμ'sの中では西木野真姫と矢澤にこがキャラ的に無理ー!
・・・なだけだから(苦笑)

ちなみに、「ラブライブ!サンシャイン!!」のAqoursの方は、
不思議と嫌いなキャラいません(笑)

IMG_5510.jpg

ちょいちょい丸印に落書きしてんの誰だよ(笑)

で、じゃーん!
遂に海未ちゃんのメンバーカードを初ゲットしました。
散々待たされた分、一発目でいきなりHR来ましたわ・・・!(* ´ ▽ ` *)

メンバーガチャでレアリティRとlilyWhiteを透視できる状態で、
候補カードは2択でしたが一発で当てました♪

IMG_5512.jpg

なんか先月、海未ちゃんのキャンペーンしてたけど、
メンバーカード持ってないからさっぱり出来なかったんだよなー。
あれは悲しかった・・・(つω-`。)

コメント

非公開コメント