2017/04/06

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」3だん稼働スタート!初日8000円連コして来ました♪

朝イチで開店凸して来ました♪
知人の店長がやってるこころっこ掘りに行ったら既に先客が居たので、
急遽、予定を変更して高屋のふぇすたらんどに移動。

15クレでベルの白トップス、21クレでベルの赤カチューシャ。
別店舗で掘ってたお友達のママとお姉ちゃんにLINEで確認すると、
やはりパック頭に白トップスとカチューシャ入ってたみたいで、
配列はどこも同じな気が・・・。

誰かぶっ続けで200枚買って配列表作ってくれないかな~(笑)

IMG_5454.jpg

更に大当たりも出て、キラキーをゲット!

IMG_5450.jpg

おもむろに下のガシャポンを回すと・・・。
!?
シンデレラのキラキーでした!
こんなのあったっけ?と筐体を確認すると、キラキーも新しく2弾になってた・・・。

IMG_5452.jpg

2だんの時にヤフオクで転売屋から高値で買った方、ご愁傷さまでした(苦笑)
このゲーム、バンダイがどんどん再録してくれるから、取りこぼしの心配ないな・・・。

さて、こっからが沼!
50クレ近くN,Rが続き、かつ大当たりも来ず、
69クレでようやくベルの白スカート。
う~ん、SRの排出きついなこれ・・・。

IMG_5456.jpg

最後にジャスト80クレでミッキーのSRセットアップ(一弾の再録)が来たのでヤメ。
ここで同時に大当たりも来て、ドナルドのキラキーゲットしました♪

IMG_5461.jpg

あれっ?
マジカルシャイニーキーは買わなかったの?
・・・と思われる方がいらっしゃるかもですが、
今回、マジキーはお友達のお姉ちゃんがまとめ買いして、
ダブりを私に譲ってくれる事になりました。
その分、私は軍資金をカード一本に投入して、出たSRをお友達に貸したりするわけ。

お友達はカードよりキーの方が欲しいらしいので、
今後も何人かで上手く分担して集めて行けたらなぁ、と思ってます。

コメント

非公開コメント