2017/04/04

「プリパラ」【超速報】さおりん氏、日頃の行いがプリパラシステムに認められ16個目の神ジュエルゲット!

ジュリィのヅラ飽きたので(何の為の神グラだったんだよ・・・)、
髪型をあみこみロングに変えました。

IMG_5344.jpg

したら、次にこんな髪型が出て来た!
こういう普通のJCみたいな素朴なヘアスタイル、めっちゃ好きなんやけど!(*´∀`人 ♪
でもコイン足りなくて買えんかった・・・(つω-`。)
あみこみロングいらんから、こっちに変えてよ・・・。

IMG_5380.jpg

今日は3クレ目と4クレ目にSAT連続で来ました。
しかし当たったのはPRとSR。
相変わらず排出酷いな~、と我慢しつつ遊んでいたら・・・。

8クレ目で見事大当たり!

IMG_5386.jpg

最近は目押しとかせずに、目を閉じて
「ちぇすとぉー!」とか叫びながら無茶苦茶ボタン押してますが、
そっちの方が逆によく当たる気がしてます。
もう目押しはやめよう・・・。

カプセル開けたら、ひびきの神ジュエルでした。
3DSの変な限定版ソフト買わなくて良かった~。

IMG_5387.jpg

結局、筐体のガチャからも出るんじゃねーか・・・。
この調子だと、ふわりとかファルルの神ジュエルもどうせ後で出すんだろ?

コメント

非公開コメント

No title

お楽しみboxをこうでも出ますよー。
ぜひ一度チャレンジして見て下さい!

Re: No title

> お楽しみboxをこうでも出ますよー。
> ぜひ一度チャレンジして見て下さい!

あれ買いたくない!
変なのが出たら嫌だ(笑)