2017/04/04

「プリパラ」タウンワークでプリパラショップの店員募集してるぞ!

凄い求人が出てるな!(笑)
高卒以上のお姉ちゃん達はチェッキーよ!
チェキチェキ♪

C8JOkTaUwAA4Dsg.jpg

ちなみに、「こんなプリパラショップは嫌だ!」というのを考えてみた。

・入店音がファミリーマートと同じ
・「いらっしゃいませ!」の声が玄田哲章
・店長がケチット
・副店長がカミト
・店員の語尾が「ろま」
・店内でころま立石が人妻を口説いている
・店先にタカラトミーアーツ社長 宇佐美 博之の銅像が建っている
・その銅像の首が破壊され足元に転がっている
・主力商品がAIKATSU! STYLE for Lady
・オシャレ魔女 ラブandベリーの洋服も取り扱っている
・店内一番の売れ筋商品がガンプラ
・週一でバンダイの川口名人が擦り連打のやり方を詳しく解説してくれる
・毎週、「リルリルフェアリルとジュエルペットの魔法のエプロン デリシャス!ウェディングレシピ」の店頭大会をやっている
・店員がそのタイトルをフルで正確に発音できず舌噛んで次々と病院に運ばれる
・店の住所がDASH村
・店の所在地が原発の隣
・店のすぐ裏が墓地
・店の公式ロゴマークが鉄華団
・店内に「ガンダム バエル」が安置されている
・日曜の18:30になると筐体の画面が全て「サザエさん」に強制的に切り替わる
・そして投入した100円は戻って来ない
・トモチケ交換ボードがスクフェスACのアレ
・中に刺さってるトモチケが全部「爆豪勝己」のアレ
・サイバトロン戦士以外は出禁
・店内BGMがビーストウォーズのラップ
・緊急事態になると店がオプティマスプライムに変形する
・また非常時には店がメガトロンに変形する
・巨木をくり抜いて作った店。中にこえだちゃんが住んでる
・店内筐体でハイスコアを出すと、右手を突き上げたポーズで記念写真を撮られる
・家に帰ると、その画像がTwitterで勝手に拡散されている
・ショップ限定商品が限定カラーのシールドライガー
・設置機種がベイターミナル12台、ポケモンガオーレ6台、プリパラ1台
・店員の口癖が「ゴー、シュートッ!」
・プリパラ筐体の真上をプラレールが走り続けていて集中できない
・「ありがとうございました!」の声が大塚芳忠



コメント

非公開コメント

他に考えてみましたw

さおりんさん、どもども(´ω`)/
「こんなプリパラショップはイヤだ」で、
自分もこんなのを考えてみました。
・店内の奥にマスターソード(某マキシマスのアレ)が安置されている。
・同じく、店の奥にマトリクスが保管されている。

あと、結局バエルって何のために出てきたんでしょうね…。
あれだけ鳴り物入りで出てきたにも関わらず弱すぎたw
自分の行きつけのエディオンネバーランドではバエルが余ってましたw

Re: 他に考えてみましたw

> ・店内の奥にマスターソード(某マキシマスのアレ)が安置されている。

ゼルダの伝説かと思った(爆)

> あと、結局バエルって何のために出てきたんでしょうね…。
> あれだけ鳴り物入りで出てきたにも関わらず弱すぎたw
> 自分の行きつけのエディオンネバーランドではバエルが余ってましたw

最後は完全に咬ませ犬でしたね・・・。
からの、ガエリオハッピーエンド。