2017/04/02

「プリパラ」【超速報】さおりん氏、日頃の行いがプリパラシステムに認められ15個目の神ジュエルゲット!

初日に死んでたホームのモーリーの神ガチャが復旧したので、
3~5人くらいで交代しながら、4時間頑張って回して来ました( ̄^ ̄)ゞ

一緒に並んでたお姉ちゃん達が神ガチャ連続で当てたり、
SATでSCR引いたりしてるのを横目で見ながら、
私には何も来ず精神状態は限界に(苦笑)

↓そんな中、11クレ目でようやく私にも大当たりが来ました♪

IMG_5287.jpg

当たったのは、あろまの神ジュエルでしたヽ(≧∀≦)ノ

IMG_5291.jpg

今日は12クレ遊んで、SAT3回。
排出はPR,SR,CRでした。
ルーレットに毎回1コしかSCRが乗っからず、んなの当たる訳ないやん(つω-`。)

らぁらSCRのアクセと靴を友達から貸してもらいました。
自引きできるまで、とりあえずコレ使おう・・・。

IMG_5303.jpg

↓「すっごーい!」のスタンプが手に入ったので作りました。
今の時期、もうこれ以外書く事ないやん・・・。

IMG_5293.jpg

とりあえずSCR1枚、神ジュエル1個当たったので、
明日からはのんびり遊ぼうかと思います。

コメント

非公開コメント