2017/04/01

「プリパラ」タイム1弾で遊んで来たぞ!600円でいきなりSCRゲット!

岡山市内唯一の神ガチャスポットが不具合で全滅。
筐体3台全て稼働停止という非常事態に・・・(つω-`。)
新シリーズ初日からバグりまくりの安心安定のタカラゴミークオリティ。
消費者に有料デバッグさせるんじゃねーよ!

IMG_5234.jpg

IMG_5230.jpg

気になってTwitterで検索してみたら、一応の回避手段はあるんだな・・・。
ま、こんな酷いバグはメーカーがアップデートで修正しないと論外だけど。


仕方ないので、プリパラ2台置いてあるビックカメラ岡山駅前店に移動。

「スーパーアイドルタイム来ねえなぁ~」

とイライラしながら遊んでいると、6クレ目でようやくSAT突入。
ルーレットにそふぃのSCRアクセと、らぁらのSCRワンピが載ったので、
「どっちか当たらねえかなぁ~」とか思いながら適当にポン!

SCRらぁらワンピ当たりました(*´∀`人 ♪

IMG_5247.jpg

いいのが出たので、今日はこれでヤメ。

前回の神6弾で、初日に3千円くらいお買い物して、
神レア0でブチ切れた苦い思い出があるので、
今回はお買い物せずに一回一回コツコツ遊んでましたが・・・。
今日はツイてたな~。
たまにはこういう事もないとやってられんよ。

コインショッピングは、完全に劣化テーラーニャンドラですな・・・。
オトカみたいに、だぶったアイテム売ってコインに換金できたらいいのに。
貯めたコインは、とりあえず全部スタンプ買うのに使ってます。
スタンプ集まるまでは他のもん買わない気がする・・・。

コメント

非公開コメント

No title

らぁらの靴とヘアアクセあたりました。

私らぁらのSCRのアクセでたよー!!

何回かプリパラやってらぁらのSCRでて次やったらゆいちゃんのアクセでましたー後その日神アイドルになったーーー!!

Re: No title

> らぁらの靴とヘアアクセあたりました。

おめでとうございます!

Re: 私らぁらのSCRのアクセでたよー!!

> 何回かプリパラやってらぁらのSCRでて次やったらゆいちゃんのアクセでましたー後その日神アイドルになったーーー!!

おめでとう!
SCRなかなか出ないよね(泣)