2017/03/28

「データカードダス ディズニー マジックキャッスル キラキラシャイニー★スター」白雪姫のシャイニーレアがようやく一式揃ったぞ♪

もう2だんも終了カウントダウン始まってますが・・・。
このタイミングで白雪姫のパーフェクトコーデが完成しました♪

IMG_5160.jpg

久し振りにやろうとしたら鍵持って行くの忘れて、
マイキャラ使えなかったわ・・・(つω-`。)

IMG_5167.jpg

コメント

非公開コメント

ディズニーのゲーム以外に人気ですよね。僕もよくゲーセンに行く方ですがどこのゲーセンでも行列が出来てますよ。ところで話は変わりますがあの第2のヒーローバンクと呼ばれる僕のヒーローアカデミアがなんとアーケードの続編をだすみたいです。あんだけやってる人がいないのになんで続編出すのでしょう
タカラトミーはセガの失敗から何も学んでないんでしょうか
このままいくとヒーローバンクよりもヤバいことになりそうですね。

Re: タイトルなし

> あの第2のヒーローバンクと呼ばれる僕のヒーローアカデミアがなんとアーケードの続編をだすみたいです。あんだけやってる人がいないのになんで続編出すのでしょう

最初は腐女子の皆さんがやってたけど、
その人達、全部ドリフェス!に取られちゃったしね・・・。