2017/03/26

「プリパラ」東京都のサンタミク♪君とトモチケ交換&ミリタリールックのマイ☆ドリチケを彼にも渡したぞ!

こないだ、みきさやかから

「サンタミク♪君がさおりんさんのトモチケ欲しがってるんですけど、あげてもいいですか?」

と聞かれたので、二つ返事でOKしました(爆)

逆に、私もサンタミク♪君からトモチケ頂きましたので、後で岡山まで送ってもらいます。
↓こちらが証拠の画像。

IMG_5140.jpg

ついでに、アレも渡しといて、と。
そう、ケチット岡庭和輝がいつも使ってる、ミリタリールックのマイ☆ドリチケ。

IMG_4338.jpg

詳しい人に聞くと、これのがサンタミク君のいつも使ってる
ヴァンパイアなんちゃらのマイ☆ドリチケより数十点高いらしいのよ(笑)
その証拠に、岡庭は一貫してミリタリー一択でヴァンパイアなんちゃらは使わず、
「このマイ☆ドリチケが理論値コーデ」とほざき続けているからね。
同じコーデでやれば、10点差で争ってるサンタミク♪君が簡単にひっくり返せるでしょう、と。

何しろ、和歌山のひーちょも
ミリタリールックのマイ☆ドリチケを喉から手が出るほど欲しがってて、
大嫌いな兵庫のゆうちんに「貸してくれ!」と懇願までしたくらいだから。
(それで貸してもらえずスコアタから降りちゃいましたが・苦笑)

サンタミク♪君ほどの実力者がミリタリールックのマイ☆ドリチケ使っても、
岡庭が逃げ切れるのかどうか、私も前から気になっていた所です。
なので、みきさやか経由でマイ☆ドリチケの譲渡を頼んでいました。
(既にランキング上位の数人にバラ蒔いてますが・・・完全に死の商人だな、私・爆)

IMG_5139b.jpeg

来週の全国いいねランキングがどうなるか楽しみだなぁ・・・。
同一コーデでスコア競ってリズムゲームの精度であっさり負けたら、
こいつの呼び名は「カードパワー岡庭」とかでいいよな?(苦笑)

コメント

非公開コメント