2017/03/23

「プリパラ」【超絶悲報】スーパーアイドルタイムが神チャレンジライブのガワ変えただけで完全に同じ内容な件


ライブ終了後にジュリィ登場→時のとびらに変更
神チャレンジステージ→タイムガーデンに変更
女神ジュリィ→ファララ・ア・ラームに変更
ハート、リボンの目押し→ハープに変更
途中でスーパーサイリウムコーデにチェンジ!→そのまんま
時計のハリがうごくよ!ハートのリングがジュエルに重なったらボタン押してね!→そのまんま
コーデが描かれたジュエルが5つクローゼットに入る→ウォッチに変更
クローゼットのルーレット→ウォッチのルーレットに変更

↓上の説明読んだ時の私の脳内BGM



・・・何も新しいギミック作れないくらい開発費ないのか?(苦笑)
はたまた無能なのか。

結局、内容はパチンコ、パチスロのまんまじゃん。
ポケモンガオーレもそうだけど、この会社はいつまでギャンブル依存の子供増やすつもりなの?

コメント

非公開コメント

No title

人類滅亡のテーマだいすき

これだったら、そのままで良かったのでは?と思う自分。
実際、ファララもロゼットパクトの使い回しみたいだし。

Re: タイトルなし

> これだったら、そのままで良かったのでは?と思う自分。
> 実際、ファララもロゼットパクトの使い回しみたいだし。

新年度に新しい玩具を買わせる為の口実でしかないですね・・・。