2017/03/23

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」メンバーガチャでかよちんのHRゲット♪

今日も大和町のアミパラテクノランドでスクフェスACして来ました♪

ハッピークラッカーで「透視・一年生」と「透視・BiBi」が出たので、
今日はもうこれでいいだろ?と2クレのみでセンター筐体へ。

矢澤とかよちんのHRが来ましたが、狙いはもちろんかよちんの方。
一年生でBiBiじゃないカードが2枚あったので、一か八かの二択でしたが
見事にかよちんのホームランゲット!(2枚目)

IMG_5059b.jpg

それはいいんだけど、海未ちゃんのメンバーカードいい加減欲しい・・・。
只のRでもいいから一枚プリーズ!

それと、センター筐体の上に不要カード挿していくバカが多いので、
店員に「スクフェスACん所にもリサイクルボックス置いてよ!」と言おうと思ったら、
どっかから公式のトモチケ交換ボード運んで来やがった・・・!
(今更、よくこんなもん確保できたな~・笑)

IMG_5058.jpg

テクノは3サテしかない、こぢんまりした店なので、
こんなバカデカい交換ボード置かれると邪魔で仕方ないですが・・・(苦笑)
欲しいカードあったら、私も利用させてもらおう。

コメント

非公開コメント