2017/03/22

またチョコレートもらったよ~!うっしっし(*´∀`人 ♪

もうバレンタインデーもホワイトデーも終わってるんですけど、
私ん所には未だにお友達のママやお姉ちゃん達からチョコが届いてます(爆)

お友達のママからもらった、キティちゃんのお菓子詰め合わせ!

IMG_5008.jpg

いつもありがとうございま~す!(* ´ ▽ ` *)

IMG_5011.jpg

同封してもらったドリチケ!
前回イオキャンのSRモードクラシカルや、ひびきのMRなど全5種類。
こちらからも相手のママに日頃いろいろコーデを交換で送っているので、そのお礼です。

IMG_5015.jpg

ドリームシアター1回200円だからあまりやりたくないんだけど、
割と友達がみんなしてダブりを分けてくれるので、いつも助かってます。

コメント

非公開コメント