2017/03/22

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」遂にハイラル城本丸・厄災ガノンに到達!

どんな奴か見るだけ見てみようと思って、
古代矢でガーディアン全部ぶっ倒しながら
正面入口から堂々と乗り込んで行きました(爆)
コソコソ逃げ隠れするのは性に合わんのでね・・・。

C7fwY5EXgAASWuM.jpg

神獣開放してると、英傑4人がビームで援護射撃してくれます。

C7fwj_gW0AAPuyw.jpg

C7fwpf6XkAE5ts3.jpg

いきなりガノンの体力が半分に!(笑)

C7fwv9BWsAAmMyR.jpg

まあ、とりあえずどんなのか見れたので、今日は倒さずにこのまま引き返します。
「ええ~!なんで~!?」とか言われそうだけど、
まだ行ってない祠や入手してない装備、クリアしてないチャレンジがわんさかあるので、
先にそっち片付けてからだよ。

来月、マリオカート買うまでこれで持たせにゃならんのだから、
急いでクリアしても意味ないっしょ・・・。

コメント

非公開コメント