2017/03/21

「プリパラ」やっとプリパラパンのミニプリチケが新しくなったぞ!トモチケにサイン入れたぞ!

「ぷちゅう」とか書いてあるのでクソ映画のやつで間違いないでしょう。
(全く観る気がしませんが・・・)

IMG_4998.jpg

トモチケにサイン入れようと思って、モーリーファンタジーと同じフロアにある
東急ハンズでポスカのペンを購入(200円くらい)
不透明の顔料インクで下地が透けないので、サイン入れるならこれで書きましょう。
ピンクとかオレンジでサイン入れると、見た目がうるさくならないからいいよ~。
いちばんダメなのは油性ペンの黒だよ!
あれでサイン入れると汚くなるからやめれ~。

IMG_5001.jpg

この日はマクギリスの顔写真入れようとしたら、印刷した紙がどっか行ってたので、
仕方なく武部沙織の顔写真入れて、マイキャラ名の上に「たけべ」って書き足しておきました。

あと、連休中に交換ボードでよく見かける常連の子達が
私のトモチケ結構使ってくれてて、ゲーム開始時にボーナスいいね割と入りました。
どうもありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

コメント

非公開コメント