2017/03/14

「プリパラ」こないだ交換所に挿してたトモチケに落書きされたので、マッキーに注意してもらう事にした。

マッキーって言っても槇原敬之じゃないよ(笑)
ギャラルホルンのマクギリス・ファリド准将の方ね。
こいつに顔写真入りで注意されるとイラッとするかな?と思って(爆)

ちなみに、このトモチケをLINE友達の腐女子のお姉ちゃんに見せたら、
「わたしも欲しいから10枚くらい作っといて下さい!」と(笑)

IMG_4933.jpg

しっかし誰が書いたんだろうね、あのイタズラ書き(苦笑)
小学校低学年男子か、爺さんが書いたようなヨレヨレの拙い筆跡だったが、
私にはそんな年代の知り合いおらんしな~。
あの怒り様は、ここ数日ブログで叩いている
「のいりうむ」「あきにゃん」「ナガヤス」「ゆずか」のいずれか本人に、
思い切り刺さったとしか思えん(苦笑)

とりあえず匿名掲示板のログ全部取ってもらって、
うちのコメント欄に嫌がらせしまくってた時のIPアドレスも警察に提出しましたが、
後は店の防犯カメラに本人が映ったら終わりかな(苦笑)
いつまでもこっちが何もしないとでも思ってんだろうか?
現行犯でとっ捕まえる為に、わざと泳がせてるだけなのに(笑)
おめでたい奴だ・・・。

コメント

非公開コメント

No title

マッキーのトモチケ笑いました(笑)
他にもどんなトモチケつくってるのか知りたいです