2017/03/12

「データカードダス アイカツスターズ!」【悲報】おかひらはじめ君(ハジメ/ゆずか@hajime_araiso)、セガイオンモール岡山でまたさおりんに煽られる(苦笑)

今日、午後3時過ぎくらいにセガイオンモール岡山に行ったら、
黒っぽい服装の座高の高いサラリーマン風の男がアイスタ!の前に座っていたので、
もしや・・・?と思って近づいてみると、やはりゆずかでした(笑)

ちょっとからかってやろうと思い、後ろからニヤニヤしながら近づいて、

「よう!セガ系列の店全店出禁(ゆずか談)の
さおりんが来たぞ~!ヽ(´∀`)ノ
今日はずっとお前の隣で遊んでてやるから、
早くスタッフ呼びに行って私を追い出さないと(笑)」


と大きな声で挨拶すると、恨めしそうな目で私の方を向いて、
力なく一言ボソッと

「出禁じゃなかったんですね・・・」

と呟き、プレイ終了後に席を立ってどこかに逃げて行きました(苦笑)
そんなに私の隣で遊ぶのは具合が悪いのかね?
ホラ吹きまくりの怪しいサラリーマンのおぢさん。

隣のゆずかが消えてつまらなくなったので、
私もプリパラの続きはモーリーでやろうと4階に降りてみると、
そこにさっきの怪しいサラリーマンが(爆)
隣に誰にも並ばれたくないらしく、一番壁際のすみっこの台を選んで、
一人寂しくアイスタ!でブロマイド作ってました。

なんつーか、その、寂しい誕生日だよな・・・お前。

コメント

非公開コメント