fc2ブログ
2017/03/09

「プリパラ」【毎回ジュリィ降臨】神アイドルグランプリファイナルでの排出について

イオンスタイルで、おやつにニシカワパンのピーナツバター購入。
私はニシカワの回し者です(笑)

IMG_4813.jpg

で、駐輪券を切ってもらってから、
4Fのモーリーファンタジーf岡山店にGO!
神グラファイナルで3クレ遊んでみたところ、以下の様な排出になりました。

PR ぷちゅうラブリーヘアアクセ
神レア 神シューズ
神レア 闇夜のエデンヘアアクセ

IMG_4810.jpg

まさかの全部プリパラレア以上!
そして、まともな神レア(闇夜アクセ)が久し振りに出ました。

結局の所、気になってたのは

「毎回ジュリィが来る神グラファイナルのステージでも、神レアって当たるの?」

って事でしたが、ご覧の通りでございます。
以前の「まいにちプリパラ」だと、
神レアはほぼジュリィが降臨した時しか当たらなかったので、
神グラファイナルは実質、毎回ジュリィ降臨扱いって事になります。
(まぁNやRも結構出るけどね・笑)

神チャレンジライブで当たりもしない神レアがクローゼットに入って行って、
最後の排出で希望の神レアが出ず、ガッカリしなくて済むのも良い。

神グラファイナルの場合、
出る時は予告なしでダイレクトに神レアが出て来ます(笑)

コメント

非公開コメント