2017/03/08

「プリパラ」【朗報】兵庫県ゆうちんが遂に全国いいねランキングで和歌山県ひーちょを打ち負かす!

ゆうちん頑張ったな、おめでとう!
私も彼の友人として嬉しいわ(笑)
残るターゲットは岡庭和輝ただ一人だけだから、がんばれよ!

IMG_4798.jpeg


↓ライバルのゆうちんに負けたのが悔しくて堪らず、
顔真っ赤にして必死に抜き返そうとするひーちょに草。


岡庭も言ってるけど、「ゆうちんがひーちょに勝った!」が現実だよ。
ひーちょが人間的に問題ありすぎる(ピカ耳おじさんへの人権侵害発言等)から、
誰もミリタリールックのマイ☆ドリチケを貸してくれないんだろうが!
こんなもん、スコアタしない私ですら普通に持ってるのに(笑)

IMG_4338.jpg

コメント

非公開コメント