2017/03/08

「プリパラ」みんな見てくれ!岡山の犯罪者親子のアイドルランクが1上がったぞ(爆)

先日の記事で、岡山の警察に捕まって書類送検された
害悪プリパラー親子の全国いいねランキング順位をお伝えした所、
ご本人が当ブログを毎日熱心にご覧になっているらしく、即座に反応がありました(爆)
そんなにウチのブログが大好きなら、いっそファンクラブ会長にでも任命してやろうか?
齢40の初老のオバサン(笑)

・・・もう、お肌のハリとツヤやばいんだから、プリパラなんかやってないで、
顔にドモホルンリンクルでもしっかり塗り込んどけよ・・・。
特にほうれい線と目じりの辺りに入念にな?
お前と(兵庫に逃走した)あきにゃんの書類送検タッグ2名は、
いつまでも志村けんのバカ殿様みたいな厚化粧してないで、
ナチュラルメイクで公衆の面前に出て来てみせろよ!

さて、話を戻すか(笑)
岡山のマダム書類送検さん、順位が54位から57位に微変動、
スコアがちょびっと上がって40144点に。
コーデはこあくまいちご→ヴァンパイアローズに慌てて変更。
アイドルランクが1上がって「ファンタジスタアイドル」になりました。
http://pripara.jp/ranking/

ここまでしないと犯罪者と特定されるから、
スッゲー焦ってるのが見て取れるよね(苦笑)
更に分かりやすいように、もう一つだけ特徴を書き加えます。
名前が「り」で始まる3文字です(爆)

IMG_4742.png



罪人

まあ、ランク上がったっつっても、たかが一日でそんなに大きく変わらないし、
使ってるコーデが相変わらず「2015」(2年前)のばっかり。
今時、スコアタでレベル50のアクセなんか使ってる奴ほとんどいねぇよ・・・。
なんで最近のアイテム使わないのかというと、
この親子は地元の店で丸一年ほど出禁喰らってプリパラできなかったから。
悲しい事に、神弾のコーデアイテムとか一つも持ってないし、
岡山の神アイドルグランプリにも一回も来れなくて笑い者になってたくらいだもん。
その程度の事、みんな知ってますよ(笑)

ま、今も警察の監視下でプリパラやってるんですけどね(笑)
それか、警察沙汰になって、もう自分でできないからマイチケ人にあげたか?
・・・のどちらか。

アイカツ!のICカードは途中で人にあげて千葉でやらせてたんだっけ?
その辺のくだりも以前、この方のTwitterアカウントで見ましたよ。
柳川はむらに飯食いに行っただのなんだのの話と一緒に(爆)

コメント

非公開コメント