2017/03/06

「プリパラ」見て下さい!これが岡山地方検察庁に書類送検されたキ○ガイ親子のマイキャラです。

「可哀想だから名前だけは書かんとってやって。
その代わり、今後、ゲームセンターでさおりんさんの邪魔しないように、
ウチからキツく叱って、以後の行動も監視しとくから」(岡山西警察署)

b0130594_18392852.jpg

つーことなんで(ハナホジ)、モザイクかけときますわ。
最近、化粧崩れの酷い40のオバサン(苦笑)
ま、公式行ったら娘の名前モロに出てるけど。
http://pripara.jp/ranking/
54位の39818いいね、全身こあくまコーデの「ぜったいアイドル」の方ね(笑)

マイキャラ名に入れなくてもいい娘の本名なんか入れるから、
周囲から犯罪者と即座に特定されるんでしょ?
この名前の神アイドルの子供、岡山で他に一人も見た事ねーもん、私(爆)

IMG_4743.jpeg

凄かったよ、もう(爆)
このおばさん、自分の提出した意味不明の被害届は取り下げにされ、
さおりんの誹謗中傷まみれだったツイッターアカウントは警察に焼かれ、
悪行の数々を刑事部長の田淵ってのにこっぴどく怒られ、
友達のキュア魂、あきにゃん、ぱんちゃん、みゅーと、ぶらいあんには
全員逃げられ・・・。

正直、今更プリパラ再開して何がしたいの?って感じ。
アイカツ!の時みたいに、赤の他人にマイキャラあげちゃったのかな?
来年、かわいい娘が中学進学なのに、母ちゃん警察沙汰起こして
検察庁に送られたとかバラされても大丈夫なのか?(爆)
進学先の中学校で変な噂が流れても、わたしゃ知らんぞー。

ちなみに、コレ、なんでこあくまコーデなのかっつーと、
去年、丸一年、この親子は岡山市内のゲーセン出禁だったから。
この親子が最後に参加したプリパラ大会が、2015年秋(苦笑)
哀れな事に、神アイドルグランプリもヘアアクセからトップスまで、
只の一回も参加してません(各店に確認済み)

なもんだから、今更な2年前のコーデ使ってるの。
何だかなぁ・・・。

コメント

非公開コメント