2017/03/05

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」野生の馬を捕まえたぞ!リバーサイド馬宿でさっそく登録!

台地の北の辺りからパラセールでダイブすると、下を野生馬がウロウロしてるね。
画像は私のリンクが初めてゲットした馬。
白黒ぶち模様。

C6J2b5rVUAA0mWz.jpg

なんとかなだめつつ、リバーサイド馬宿まで連れて行って登録しました。
馬は好きな名前つけられるので、このぶち馬をまずは「さおりん」に命名(笑)

C6KZupPU8AA-k_X.jpg

これで晴れて私の所有馬になったので、口笛でいつでも呼べるぞ~!
後で馬の乗り方も練習しようっと♪

C6KZ5rAUoAAjjm5.jpg

コメント

非公開コメント