2017/03/05

「プリパラ」ダイワから神ドレスをタダでもらったぞ!&ATMパンと糞映画ホットケーキ入手

こないだ、ダイワ君が神ドレス3枚目当てた~!とかLINE送って来たので、
「いいな~、一枚くれよ~!( ̄人 ̄)」とか言ったら、
「いいですよ~!」とタダでウチに郵送してくれました♪
(めちゃくちゃ雑な取引だな・・・笑)

IMG_4723.jpg

ありがとう!ダイワ君。

さて、今日はイオンモール岡山の食品売場でATMプリパラのパン(はえぇよ!)と、
糞映画(見ません・笑)のホットケーキを1個ずつ入手!

IMG_4728.jpg

・・・てかこれ、おまけのプリチケ新しくなってんのか?
嫌な予感しかしないんだけど。
パン本体は、後で食べたらどんな味だったか感想書きたいと思います。

コメント

非公開コメント

No title

公式ツイッターに小さく「まだ3弾入ってないよ~」って書いてあったんですよね。

それ知らずに半額処分の6個買ってしまいました。

Re: No title

> 公式ツイッターに小さく「まだ3弾入ってないよ~」って書いてあったんですよね。
>
> それ知らずに半額処分の6個買ってしまいました。

半額ならまあいいんでは?
食糧にはなるし(笑)