2017/03/03

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」3つ目の祠までクリアしたぞ!

スイッチでスクショ撮ってtwitterにアップしたものをPCにDLし、
半分サイズにリサイズしてブログに載せてます。
ちょっと面倒臭いけど・・・。

とりあえず、今、3つ目の祠まで見つけてクリア。
4つ目の祠も場所は把握してますが、相変わらず寒冷地にあるので、
棍棒燃やすか何かして、暖を取りながら行かないと途中で死ぬな・・・コレ。

それにしても、見事なオープンワールドゲーだわ。
文句のつけようがないわ・・・。

C5_uV8uU0AIXvJs.jpg

↓いや、別に君の事、探してねーし(笑)

C5_ufe_U4AIPZlM.jpg

色んな食材をまとめて鍋に入れると料理が出来るんだけど・・・。
これがまた楽しい♪
調理すると、生のままより回復量大アップ!

C5_upIAU0AEVVhA.jpg

コメント

非公開コメント