2017/03/03

「プリパラ」イオンスタイルの食品売り場のレジ打ちのカワハタさんについて

イオンモール岡山に行ったら山ほどあったから、
まあ適当にペットボトル4本買って来ましたよ。
サントリーフーズとクソ映画のコラボキャンペーン(笑)

IMG_4641.jpg

クリアファイルは適当にそらみスマイルを選択。

IMG_4637.jpg

なっちゃん1本、カフェオレ1本、麦茶2本を買い物カゴに入れて、
いざ、レジカウンターへ。
あ、なんか見覚えのあるおばちゃんがいる・・・!
あの人は・・・閉店した青江のイオンでレジ打ちしてた、
カワハタさんじゃない!?

<カワハタさんとは?>
以前、青江のイオン岡山店の食品売り場でレジ打ちのパートしてたおばちゃん。
笑顔とはきはきした大きな声、丁寧な対応が素晴らしく、
同店の「お客様のご意見公開ボード」で、
頻繁に客から名前を挙げられては、「カワハタさんの笑顔が素敵!」
「カワハタさんがいてくれると気持ちよく買い物できる」など、
感謝と激励のメッセージを何度ももらってた超人気者のおばちゃん。

私「あの~、もしかして以前、青江のイオンにお勤めになられてましたよね?」
カワハタさん「はい、そうです!(ニッコリ)」
私「ああ~、やっぱり!憶えていましたよ!
 みんなご意見ボードで褒めてた有名な方ですよね?
カワハタさん「ありがとうございます!(ニッコリ)
 これからもよろしくお願いいたします♪(ニッコリ)

イオンモール岡山と入れ替えで、青江のイオン潰れちゃったんで、
食品レジ勤務のカワハタさんの消息が気になってましたが・・・。
お元気そうで良かったです。
またイオンモール岡山行ったら、食品レジにカワハタさんいないか
時々探してみよっと♪

コメント

非公開コメント