2017/03/02

「プリパラ」【糞大会の】神アイドルグランプリファイナルに行って来ました♪【終焉】

400円で神グラステージ開放、次のプレイで神ティアラをプリントで計500円です。
普段の排出が酷すぎるから、これでもまだマシに思えるけど、
色んな意味でクソゲーである事に変わりはない・・・。
(不満は山ほどあるけど、騙されてここまで来た以上は最後まで終わらせるしか)

IMG_4669.jpg

スタンプ5つ全部集めたので、ジュリィのヅラGET!
おでこのアクセサリーがないので、同じ髪型だけど間延びした印象に。
神ティアラにおでこの飾りも付けてほしかった・・・。

IMG_4676.jpg

ようやく神ドレス、神ヒール、神ティアラと一式揃った。
数々の阿鼻叫喚の糞大会の記憶を、私は忘れない・・・。
ATMプリパラで今後のイベント運営が改善されるといいが、
この会社の学習能力はチンパンジーにも劣るので、多分、期待するだけ無駄でしょう。

IMG_4679.jpg

とりあえず、アイドルランクがどうなるのか早く説明してくんないかな?
「ATMプリパラでまたランク1からです!」とか言うなら、アホらしいからもう上げないし、
「神の上まで天井知らずにランク作ります!」とか言われても、
それはそれで上げるのダルいし面倒臭い。

コメント

非公開コメント