2017/03/02

岡山ジョイポリス、ヨーカドー撤退に伴い、後は賃貸契約切れるまでの短期営業か?

イトーヨーカドー岡山店のすぐ隣で営業していた岡山ジョイポリスも、
ヨーカドー撤退に伴い、両備グループとアネックス棟の賃貸契約が切れるのを待って
撤退する公算が高まりました。

しばらく

↑この「しばらくは」ってのがクッソ笑った(爆)
さすがに、ずっとはそこに居ない訳ね?
平日、休日、朝・晩問わず、客、がらんがらんだもんねぇ~(苦笑)
無能企業のセガ エンタテインメントさん。


そういえば、前の岡山ジョイポリス館長のナガヤスってのが
藤野琢也(のいりうむ)とズブズブで、
数年前に私を攻撃して来たのにはビックリしたよな(爆)

o0623035113196281924.jpg

他人カード情報で商品購入=不正アクセス容疑で男逮捕―警視庁

 不正入手したIDやパスワードで大手ショッピングサイトにログインし、
他人のクレジットカード情報で商品を購入したとして、
警視庁サイバー犯罪対策課は22日までに、
不正アクセス禁止法違反と詐欺などの疑いで、
川崎市多摩区登戸新町、無職藤野琢也容疑者(20)を逮捕した。

 藤野容疑者は容疑を認め、「高校卒業後からやっていた。
(だまし取った総額は)多すぎて見当がつかない」などと供述。

他人のIDはショッピングサイトなどのサーバーを攻撃して顧客情報を不正に取得する
「SQLインジェクション」という手口で盗み取ったという。

 逮捕容疑は昨年11~12月、不正に入手した80代の無職女性=北九州市=のIDと
パスワードを使い、ショッピングサイトに不正ログインし、パスワードなどを変更。
サイトに登録されていた女性名義のクレジットカード情報で
スマートフォン1台を購入した疑い。
 藤野容疑者は、女性が会員登録していた
ご当地グルメ紹介サイトから顧客のIDなど約2千件を入手。
女性はショッピングサイトでも同じIDやパスワードを使い回していたという。
カード会社が女性に連絡し、同容疑者の不正アクセスが発覚した。


何でも福岡在住時代にのいりうむのグループから
私の悪口しこたま聞かされたとか2階の事務所でほざいてたけど、
あのキ○ガイ店長ものいりうむ逮捕後は面目丸潰れになり、
ソッコー他店に飛ばされて終了してたな(爆)
犯罪者と親密な交友関係のあるセガ エンタテインメント社員とか、
もう、後にも先にもこれっきりにして欲しいわ・・・。

ちなみに、岡山ジョイポリスで、
前店長のナガヤス&のいりうむとツルんで私を追い出そうとしたグループ、
(特に首謀者はあきにゃんとかいう金髪のババア・笑)
現在は全員、岡山地方検察庁に書類送検されたり、警察から警告喰らって、
駅前のゲーセン全店出入禁止になってる。

ついでに上記メンバーはtwitterでさおりんの事を呟くのも警察から禁じられてて、
例えばキュア魂@hinadao_3とかハジメ/ゆずか@hajime_araisoらのアカウントに
「さおりん」って単語が一字一句出てこないのはそのせい(爆)
岡山に住んでるアンチさおりんの連中が
2年ほど前から急にtwitterに私の事を何も書かなくなったのは、
書くと警察から処罰されるから泣く泣く我慢してるだけで、
別に無視してる訳でも何でもないんです、アレ(笑)
あんなクソみたいな連中でも、内心は
「キモオタひろ君」とか「ヒョロメガネはじめ」とか私に書かれて、
腸が煮え繰り返ってるとは思うよ?一応(苦笑)
こっちからすりゃあ、んな事ぁどーでもいいんだけどさ。

のいりうむが詐欺罪で逮捕されて刑務所に送られたお陰で、
その後はさおりん軍団には俄然有利な情勢になったからね(笑)
あの事件以降、ムカつく連中片っ端から駅前のゲーセンから追い出して、
おかげで今じゃ私も岡山ジョイポリスに気兼ねなく入り放題だし、
変なのが自爆してまとめて消えてくれて清々したけど(爆)

あきにゃん兵庫に夜逃げ。
ナガヤス他店に夜逃げ。
ぱんちゃんAPギミックセガ退職夜逃げ。
お前らいい加減にしろ!(苦笑)

今いる後任の吉川って店長も、売れない三国志大戦4を店の隅っこに隠したり、
プリクラコーナーの装飾施したピンクの壁のエリアに音ゲーまとめて持ち込んだり、
傍から見てたらやってる事は頓珍漢で、大概な運営だけど(苦笑)

そういえば、岡山ジョイポリスのプリパラ筐体、
液晶ぶっ壊れてて画面の真ん中に赤い線が3本走ってんのよ。
縦一直線にドット欠け起こしてる感じ。

IMG_4518.jpg

酷いでしょ?これ(苦笑)
店は全然直す気なし。
こんな筐体放置してるから、みんなジョイポリスでプリパラしないで、
モーリーに避難して来る訳でしょ?

コメント

非公開コメント