2017/03/02

モーリーファンタジーfの無慈悲なアプリモンスターズ撤去!

昨日、ホームのモーリーで遊んでて、
飲料のペットボトル捨てようと思ったら、いつもの場所にゴミ箱ないんだよ・・・。

ああ、こんな隅っこにゴミ箱移動してたのか。
・・・って、ここ前なんか筐体置いてなかった?

IMG_4599.jpg

うおっ!?
そういえばアプリモンスターズがいつの間にかなくなってる!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

↓撤去前の画像

IMG_4028.jpg

という訳でヨーグルトさん、
岡山のモーリーからもアプモン見事に消えましたよ(苦笑)
イオンファンタジーは売れない機種の撤去スピードがどんどん増して行ってるな。
そろそろ閑古鳥状態のアイカツスターズ!もやばいかもね・・・。

コメント

非公開コメント

No title

こっちにもモーリーファンタジーfがありますがそこもアプモン撤去されてガンダムが1台増えてました。もう稼働から5年くらい経ってるのに笑
ガンダムはほとんどおじさんしかやってませんがガンダムの方が売り上げが上なんでしょうね。

Re: No title

> こっちにもモーリーファンタジーfがありますがそこもアプモン撤去されてガンダムが1台増えてました。もう稼働から5年くらい経ってるのに笑
> ガンダムはほとんどおじさんしかやってませんがガンダムの方が売り上げが上なんでしょうね。

岡山のモーリーはガンダム入れてからアプモン撤去。
順番逆ですね(笑)