2017/02/25

「プリパラ」カメラで好きなもん撮ってトモチケに入れよう♪(応用編)

今日もおもしろ素材を用意してホームのモーリーに
オリジナルトモチケを作りに行って来ました♪
(土曜なのでキッズカードコーナーは芋を洗う様な混雑だったが・・・)

↓左から「梅宮辰夫」「サーバルちゃん」「バンダイ社名ロゴマーク」

IMG_4436.jpg

↓これらを上のカメラで撮影して、完成したトモチケがこれ。
ちなみに、友達にLINEで見せて一番受けたのは梅宮辰夫でした(笑)

IMG_4445.jpg

コメント

非公開コメント

私の場合は、サッカー選手のシャルケ04の内田篤人やT.M.Revolutionの写真をトモチケに使っていましたが面倒くさいので撮ってません。Hey!Say!JUMPの写真もやってみようかな

Re: タイトルなし

> 私の場合は、サッカー選手のシャルケ04の内田篤人やT.M.Revolutionの写真をトモチケに使っていましたが面倒くさいので撮ってません。Hey!Say!JUMPの写真もやってみようかな

T.M.Revolutionいいなあ(笑)
私もやってみようかな?