2017/02/23

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」メンバーガチャでRことりちゃんゲット♪

大和町のアミパラ テクノランド店。
今日もサテライトで1クレやったら「透視・三年生」が出たので、
一回だけセンター筐体でメンバーガチャして来ました♪

テクノランド、リサボが無いせいなんですけど・・・。
↓そんな所に不要カード挿して行くなよ(爆)

IMG_4369.jpg

何が出るかな♪ 何が出るかな♪
(「ごきげんよう」風)
ゲッ!また西木野真姫のHRが来やがった!(*`へ´*)
なんで私がガチャると毎回毎回、西木野真姫なのよ・・・。
もういい加減にしてよ~!
とーじょーのぞみのはいぱーれあ、きぼうっ!

仕方ないので、3年生の避けて適当に真ん中の封筒開封してみると・・・。
ことりちゃんだ~!(* ´ ▽ ` *)

IMG_4372.jpg

Rだけど初ゲットなので嬉しい。
後は東條希さんをお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

コメント

非公開コメント