2017/02/22

「プリパラ」お~い!和歌山のひーちょ見てるか~?私もケチット岡庭のスコアタコーデを入手したぞ~!(爆)

ひょんな事から、ケチット岡庭がスコアタで毎回使ってるコーデが手に入りました(笑)
ミリタリールックコーデ+ミステリープリズムストーンサイリウムヘアアクセね。
ま、友達から貸してもらっただけだけど。

今の所、スコアタする気はないから、
(私は昔、散々全国ハイスコア1位獲った事あるから別にどーでもいい)
今日はコレで適当にプリパラTVライブとかやって遊んでただけですが。
後でスコアタすんのにサイリウムマイクだの、トモチケ7枚だの必要と言われて、
下準備が面倒臭過ぎてやる気失せたわ・・・。

私が全国一位取りまくってた頃は、
スコアタステージが1プレイ100円のプリパラTVライブで、
トモチケは2枚だけ用意すればよく、別売りのマイクも当然不要。
それくらいじゃないとやる気しないんだけど(苦笑)

IMG_4338.jpg

ところで、今日は上記のコーデが欲しくて欲しくて仕方がない、
超情けないオッサンが関西にいるので、皆さんにご紹介します。
和歌山県の「ひーちょ」ってオッサン。

ひーちょ2

問い詰めた?
はてさて。
↓これが「問い詰めた」と言える状況ですか?

IMG_4359.jpg

IMG_4361.jpg

う~ん・・・。
これは問い詰めてるというより、「(QRを)貸してくれ!」って懇願してない?
どう見ても(爆)

これで、なんか頼んだ相手に断られたらしくて、
逆切れして「QR使ってる奴は悪!」っていう方向に行ったらしい(苦笑)
自分だけ貸してもらえなかったから、みんなを逆恨みしてるだけっていう。
とんだ正義の味方ですな・・・彼。

ちなみに、私はひーちょが問い詰めたのと全然違う人から、
このコーデ借りたんだけど(笑)

そこまでして全国1位獲りたいんなら、
岡庭和輝本人に直接土下座でもしてQR借りればいいんじゃないの?
なんで岡庭以外の人間からQR貰おうとするのか理解不能なんだけど。
全国一位を長期間独占してる岡庭がガチで憎いの?(笑)
あいつに直接QR貸してって頼むのは、己のプライドが許さない?(苦笑)

・・・なんか女子小学生の遊ぶゲームに、
ここまでマジになってるオッサン初めて見たわ。
ホント凄いな~(爆)

コメント

非公開コメント